よくあるご質問TOP
保険のご案内サイトTOPへ戻る
サインイン
マイページについて
お申込みについて
商品について
マイページについて
ご契約者さま向けの手続きについて
保険料のお支払いについて
保険金・給付金の請求について
当社について
その他
ホームに戻る
よくあるご質問TOP
マイページについて
お申込みについて
商品について
マイページについて
ご契約者さま向けの手続きについて
保険料のお支払いについて
保険金・給付金の請求について
当社について
その他
マイページへログインしようとしましたが、メールアドレスとパスワードを入れても認証コードを記載したメッセージが届きません。
原因として以下の2つが考えられます。
お客さまのSMSの設定により認証コードが受信できない状態となっている
携帯電話の番号が誤っている
1.については、あらためてお客さまの方で携帯電話のSMS受信設定のご確認をお願いいたします。
2.については、お手数ですがマイページにて電話番号変更をお願いいたします。