よくあるご質問TOP
保険のご案内サイトTOPへ戻る
サインイン
マイページについて
お申込みについて
商品について
マイページについて
ご契約者さま向けの手続きについて
保険料のお支払いについて
保険金・給付金の請求について
新型コロナウィルス感染症に関する入院給付金のお支払いについて
MICIN少額短期保険・MICINについて
その他
ホームに戻る
よくあるご質問TOP
マイページについて
お申込みについて
商品について
マイページについて
ご契約者さま向けの手続きについて
保険料のお支払いについて
保険金・給付金の請求について
新型コロナウィルス感染症に関する入院給付金のお支払いについて
MICIN少額短期保険・MICINについて
その他
マイページへログインしようとしましたが、メールアドレスとパスワードを入れても認証コードを記載したメッセージが届きません。
原因として以下の3つが考えられます。
①お客さまのSMSの設定により認証コードが受信できない状態となっている
②お申込み時にご登録の電話番号がご自宅などの固定電話の番号となっている
③携帯電話の番号が誤っている
①については、あらためてお客さまの方で携帯電話のSMS受信設定のご確認をお願いいたします。
②、③についてはお手数ですが当社カスタマーセンター(0120-851-007)まで電話番号変更のご連絡をお願いいたします。