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新緩和型保険 がんと向き合うための入院保障について
新緩和型保険 がんと向き合うための入院保障に関するよくある質問
お申込み手続きについて
申込みはどのようにすればよいですか?
私が契約者、被保険者で申込みします。夫のクレジットカードは使えますか?
再発や転移の罹患歴があるのですが申込みできますか?
ステージⅢやⅣの場合でも申込みできますか?
加入を検討していますが、申込みに条件はありますか?
加入にあたり医師の診査は必要ですか?
保険に加入する際に、年齢制限はありますか?
ウェブサイトで申込みしましたが受け付けされていますか?
契約者と被保険者が別でも申込めますか?
法人でも申込めますか?
申込みしましたが保険証券はいつ頃届きますか?
申込書の記載を間違ってしまいました。どうすればよいですか?
本人(保険契約者・被保険者)が病気・ケガで申込みを行うことができません。家族が申込画面・告知画面に代理で入力しても構いませんか?
加入にあたり必要書類は何ですか?
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商品について
他の商品に加入していても申込めますか?
複数のがんを経験していても申込めますか?
がん以外の入院でも入院給付金を受け取れますか?
申し込んでからどのくらいで保障が開始しますか?
加入してから保険料が変わることはありますか?
契約後に契約内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
保険料は掛け捨てですか?
特約で追加できる保障はありますか?
通院・手術・死亡保障はありますか?
保険期間の途中で契約内容を変更できますか?途中でプランの変更は可能ですか?
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保険料のお支払いについて
保険を更新した場合、保険料はどうなりますか?
保険料の支払方法には何がありますか?
コンビニエンスストアから毎月の保険料を払込むことはできますか?
払込方法を変更する場合(月払⇔年払)の手続きはどうすればよいですか?
保険料の支払いについて、クレジットカード払から口座振替払に変更できますか?
保険料を支払えない場合、契約はどうなりますか?
保険料はいつ振替えられますか?(引き落とされますか?)
どのクレジットカードでも使えますか?
保険料を将来の分もまとめて支払うことはできますか?
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ご契約者さま向けの各種手続きについて
更新後、保険料は上がりますか?
住所や連絡先が変わりました。届け出は必要ですか?
結婚などで名前が変わりました。届け出は必要ですか?
登録するメールアドレスは、携帯のメールアドレスでもよいですか?
解約手続きの必要書類を教えてください。
解約したいのですが、どうすればよいですか?
解約を考えていますが、解約返戻金は戻ってきますか?
保険契約が失効になった場合に復活はできますか?
以前、給付金を受け取っているのですが、契約は更新できますか?
契約の更新案内が届きました。何か手続きをしなければいけませんか?
更新を希望しない手続きをとったのですが、やはり更新したいです。可能ですか?
契約者変更をしたのですが、いつから変更となりますか?
契約者を変更することはできますか?
本人確認書類として使用できるのはどんなものですか?
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保険金・給付金の請求について
保険金・給付金の請求に期限はありますか?
給付金の請求はどうすればよいですか?
複数回入院した場合、入院給付金を何回も受け取れますか?
保険金・給付金などを請求したら、いつ振込まれますか?
新型コロナウイルス感染症に関する入院給付金のお支払いについて
新型コロナウイルス感染症でみなし入院(自宅療養)した場合、入院給付金は支払われますか?
マイページについて
マイページへのログイン方法を教えてください。
マイページへログインしようとしましたが、メールアドレスとパスワードを入れても認証コードを記載したメッセージが届きません。
少額短期保険について
少額短期保険業者と保険会社の違いは何ですか?